パンのトラ 安城店 ( ぱんのとらあんじょうてん )

写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

住所
〒446-0026 愛知県安城市安城町東広畔5-3
電話番号
0566912070
ジャンル
パン
時間
7:00-19:00
休業日
年中無休
駐車場
有(120台)
紹介
安城市安城町東広畔にあるパン屋。門外不出のレシピとスペイン窯の直火焼きによって作る秘伝の食パン「パンのトラ」をはじめ、菓子パンや惣菜パン、サンドイッチや焼き菓子など、常時120種類以上のパンを販売している。カフェスペースでのイートインも可能で、コーヒーの無料サービスも利用できる。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3.0 2020/05/10
    カレーパンがうまい
    いつも駐車場がいっぱい、ちょっとした安城のテーマパークしています。デンパークではありません。ここの社長は何をやってもうまくいく魔法の杖をお持ちのようです。地元では有名です。先に全国展開した天使のチョコリングで有名なアンティークに続きパンのトラも東京銀座の出店を目指せ、宇頭のダイワスーパーもついに東京目黒に出店全国展開してますよ、カレーパンを武器にかんばれ
  • 4.0 2020/01/31
    大人気
    いつも混んでいます。でも駐車場は広いしガードマンさんもいらっしゃるので安心です。珈琲が無料でいただけます。一番のおすすめはカレーパンです。
  • 3.0 2019/12/30
    クリスマスサンドBOX
    いつも混んでいます。今年は、12月24、25日限定のクリスマスサンドを注文しました。家族の好みを聞いて買うのも面倒なので、これをボンと置いて、好きなものを食べてください。って。\3、4人前と書いてありましたが、結構ボリュームありました。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
パンのトラ 安城店周辺のおむつ替え・授乳室

パンのトラ 安城店までのタクシー料金

周辺をジャンルで検索

地図で探す
周辺をもっと見る
NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。