ALWAYS(オールウェイズ)カマヤ ( おーるうぇいずかまや )

写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

住所
〒328-0015 栃木県栃木市万町15-25
電話番号
0282220457
ジャンル
フランス料理
時間
11:30-15:00(L.O.14:00)
休業日
月(不定休あり、要問合せ)
駐車場
有(専用2台、他10台)
紹介
栃木市万町にあるフレンチレストランで、昭和初期に足利銀行として建てられたレトロな建物を利用している。地産地消がコンセプトの西洋料理が自慢で、肩肘張らずに箸で食べられるのも魅力である。人気の「特製ハヤシライス」など親しみやすい洋食メニューが充実。建物は国の登録有形文化財に指定され、映画のロケ地としても使われた。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3.0 2018/08/25
    ごくごく普通のランチ
    栃木小江戸散策の前に、ランチを探し紹介していただき行きました。\ランチメニューも少なく、ハヤシライスを食べましたが、ごくごく普通です。\不味くもありませんが、コスパ晩飯、少し高めかなぁ?
  • 4.0 2018/07/24
    クラス会で利用
    女子高のクラス会で利用しました。落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店で、お料理もお飲み物も美味しかったです。
  • 2.0 2018/06/21
    雰囲気の良い建物です
    昔の銀行でしょうか、正方形の建物が目につきます。\ハヤシライスしかないと言うことでしたが、とりあえず入ることに。\一口食べてびっくり、常温のライスとルーで他の仲間に聞いても同じなので、\このお店の方針だろうという事になり食べすすめる。\味は、トマトの効いた感じで今までのハヤシライスとは一風違っう感じです。\チキンカツハヤシのチキンがサックサクですごく美味しかったです!\ライスとルーが熱々だったら...

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
ALWAYS(オールウェイズ)カマヤ周辺のおむつ替え・授乳室

ALWAYS(オールウェイズ)カマヤまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。