草津温泉 湯あがりかりんと ( くさつおんせん ゆあがりかりんと )

ルート・所要時間を検索

住所
〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町大字草津字泉水505
電話番号
0279825551
ジャンル
和菓子
時間
9:30-17:30
休業日
駐車場
なし
紹介
草津町草津泉水にあるかりんとうの専門店。看板商品の「湯あがりかりんと」は、「黒糖蜂蜜かりんとう」などの甘いものから「ほうれんそうわさび」、「七味かりんとう」といったものまで、28種類を取り揃え、浴衣柄の袋につめて販売。また、「湯あがりぷりん」や「湯あがり上州牛まん」なども扱う。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3.0 2019/11/18
    可愛い包み
    女子受けしそうなかわいい色使いの包装です。小袋に入った色々な種類がありました。都会で見るような感じがしました。値段は300円台からありました。でも、温泉土産という感じではなかったので見ただけです。
  • 4.0 2019/06/04
    かわいいパッケージのかりんとがたくさん
    西の河原通りにあるきれいなお店です。かわいいパッケージのかりんとうが並んでいます。コンセプトやパッケージは麻布かりんとのイメージに近いです。ちょっとしたお土産に向いています。
  • 5.0 2019/06/02
    お土産
    通りかかったので、お土産を買いに寄りました。たくさんのかりんとうが並んでいます。パッケージも可愛いので良かった。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
草津温泉 湯あがりかりんと周辺のおむつ替え・授乳室

草津温泉 湯あがりかりんとまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。