伊豆高原ローズテラス ( いずこうげんろーずてらす )

ルート・所要時間を検索

住所
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1069-8
電話番号
0557544615
ジャンル
その他飲食店
時間
10:00-16:30(L.O.15:30)
休業日
水(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
紹介
キノコの形をしたギャラリーが目を引くメルヘンチックな建物で、伊豆高原駅から徒歩約8分の立地にあるセレクトショップ。人気のルームフレグランスや無添加ジャム、小物など、バラにちなんだグッズやアンティーク雑貨を主に販売している。カフェの店内は、白を基調にした明るい雰囲気。天気の良い日は、開放的なテラス席で高原の爽やかな空気を感じながら、特製サンドイッチや伊豆牧場直送のソフトクリームなどが楽しめる。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3.0 2020/03/17
    アイスクリームは静岡県一番だそうです。
    レストランと雑貨店が併設されています。僕が行ったときは午前10時の開店を少し過ぎたころ。誰もいませんでした。男一人でこういうしゃれたお店に入るときは、これでないと。女性の注目浴びて恥ずかしいので。、今回はアイスクリームが目的でした。静岡県一のアイスクリームを。ミルクソフトにカフェオレを掛けるアイスクリームをいただきました。大人のアイスクリームです。550円です。今度は食事をいただきます。女性と一緒...
  • 5.0 2019/06/04
    伊豆高原の素敵なお店で特に女性に大人気!
    このお店は伊豆高原にあるとても素敵なお店です。色々な\楽しいグッズや衣類、見るとついつい欲しくなってしまう\ものが沢山あるお店で、特に女性には大人気です!\お店にはローズカフェが併設されていてここも落ち着いた\雰囲気の素敵なカフェです。このカフェには室内だけでな\く外のテラスにもテーブルがあり、ここではワンちゃんな\ども一緒に休憩したり食べたりすることが出来ます。\ドリンクの他にも色々なスイーツ類...
  • 5.0 2018/08/05
    きれいで落ち着いた店内
    サンドウイッチを注文していただきました。\とても美味しかったです。\店内は明るく清潔で、食器(グラスやお皿)もピカピカ。\店員さんの雰囲気も良く、気持ちよく滞在できました。\また是非行きたいです。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
伊豆高原ローズテラス周辺のおむつ替え・授乳室

伊豆高原ローズテラスまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。