Ristorante t.v.b(リストランテ ティー ブイ ビー) ( りすとらんて てぃー ぶい びー )

写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

住所
〒605-0074 京都府京都市東山区祇園町南側570-155
電話番号
0755257070
ジャンル
その他洋食
時間
12:00-13:00(L.O.)/18:00-20:00(L.O.)
滞在目安時間
120分以上
休業日
日、第3月
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
紹介
料理を選ぶというスタイルではなく、厳選された鮮魚や季節の野菜などをその日おすすめの調理方法で味わうイタリアンレストラン。店内には趣のある外観からは想像できないスタイリッシュな空間が広がっている。ウッディで高級感のあるこのお店には、決まったメニューが存在しないのが特徴だ。スタッフが丁寧に内容を説明してくれるため、大まかな好みや雰囲気を伝えるだけでも良い。料理に合わせてソムリエが厳選したワインも楽しめる、大人のための空間だ。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 5.0 2019/06/03
    お洒落で美味しくコスパも良いイタリアン☆
    一休から申し込んでディナーに行きました。\解りにくい場所で少し探して行きました。\外観は町屋風ですが店内はモダンでお洒落な雰囲気。\料理は京都野菜が使われており美味しかったです。\ボリュームもありました。\苦手な食材は替えて貰えました。\デザートが特に気に入りました。\また行きたいです。
  • 5.0 2017/02/16
    京都風情のイタリアン
    京都風情のあるイタリアンレストランです。京都という場所にこだわりがあるようで、京野菜を豊富に使った料理があります。ワインの種類も多く、いろいろ悩みましたが、つかず離れずのサービス陣の方が、上手にリードしてくださり、快適な会食の機会となりました。頂戴した料理がどれもおいしく、近いうちにまたお伺いしたいものです。
  • 5.0 2016/07/14
    とてもカラフルで美味
    ランチで訪れました。祇園の雰囲気のある一角にお店があり、県外からのお客さんに喜んでもらいました。前菜などが見た目にも鮮やかで、もちろん美味しくて満足でした。お酒の種類も色々ありました。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
Ristorante t.v.b(リストランテ ティー ブイ ビー)周辺のおむつ替え・授乳室

Ristorante t.v.b(リストランテ ティー ブイ ビー)までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。