宮前平源泉 湯けむりの庄 ( みやまえだいらげんせん ゆけむりのしょう )

写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

住所
〒216-0006 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-13-3
電話番号
0448602641
ジャンル
温泉/温泉浴場
時間
[平日]10:00-24:00(最終受付 23:30)
[土日祝]9:00-24:00(最終受付 23:30)
滞在目安時間
60-120分
休業日
無休
料金
[平日]大人1430円、小人740円
[土日祝]大人1540円、小人850円
※料金は全て税込です
駐車場
あり(150台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、楽天Edy、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり
喫煙
可(喫煙所のみ)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
車椅子での入店
紹介
川崎市宮前区宮前平2丁目にある温泉施設。美肌効果や保温効果が高く、疲労回復、健康増進、神経痛、筋肉痛などに効能があるナトリウム炭酸水素塩温泉の天然温泉を使用。露天風呂には源泉かけ流し浴槽と、炭酸ガスを組み合わせた「炭酸琥珀湯」を備え、内湯にはロウリュ付きのサウナも併設。女性浴場ではナノレベルのミストを噴出する「潤い美肌湯」も体験できる。関東最大級の岩盤浴施設などの併設施設も充実。
備考
※自治体からの要請により営業時間が変更になる場合がございます。
※小学生以上のお子様からご入館可
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4.0 2022/10/05
    昨年11月に行きました
    昨年11月に横浜市内に行ったあと帰りにここに立ち寄りました。週末で混んでいましたが、温泉はとても快適でした。
  • 1.0 2021/10/23
    化粧水の中身が消毒液だった。
    化粧水のボトルの中に消毒液が入っていました。\\2階パウダールームにある化粧水を使ったところ\刺激臭があり、目に痛み皮膚のひりつきを感じました。どう考えてもおかしいと思い匂いや感触を全てのボトルを確認したが、やはり消毒液が入っている様なので、スタッフに伝えるも鼻がきかないのか大丈夫かなあと思いますけど。。と。。\\異物混入の一大事と思い、フロントに持参し女性店長に説明し、ようやく消毒液が入っている...
  • 5.0 2020/07/02
    ご飯が美味しいスーパー銭湯
    岩盤浴もオススメできるスーパー銭湯です。\岩盤浴は高温、低温、冷のゾーン、ゆったりとした休憩場所があるので長居できます。\岩盤浴以外の休憩スペースも広いです。\そしてなんといっても、食事処の心音の食べ物が美味しい!!!\他の大浴場、スーパー銭湯と差をつけるとしたら心音の存在が大きいです。\画像は左から\いももち、季節の天ぷら、牛スジ煮です。今回も美味しかったです!!!\どのメニューも美味しいので...

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
宮前平源泉 湯けむりの庄周辺のおむつ替え・授乳室

宮前平源泉 湯けむりの庄までのタクシー料金

周辺をジャンルで検索

地図で探す
周辺をもっと見る
NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。