丸太小屋レストラン びんずる ( まるたごやれすとらん びんずる )

ルート・所要時間を検索

住所
〒243-0111 神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940-25
電話番号
0462881648
ジャンル
レストラン
時間
11:00-17:00(L.O.16:00)
※土日は16:00までの予約があれば20:00まで営業
休業日
木、第1・3水
雨の日でも楽しめる
はい
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
喫煙所あり
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
紹介
小田急線本厚木駅北口よりバス利用の場合、最寄りバス停は「宮ヶ瀬」。びんずるということばは、「万人に対しありがたいご利益」という意味があり、店名の由来になっている。長野の祭りの一つに「びんずる祭り」があり、そこにもあやかっている。木の温もり溢れる外観と、ほっこりと落ちつける店内。温もりある店内で味わえるのは、フォレスト・ポークソテーなどをはじめとした肉料理やコース料理、サラダやデザートなど豊富なメニューが並ぶ。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4.0 2020/03/01
    めっちゃ美味しいポークソテー!!!
    仏果山へ山歩きした帰りにGマップで見て気になっていたので立ち寄りました。\犬同伴のエリアと靴を脱ぐエリアと別れています。面倒でしたが靴を脱ぎました。\地元産のポーク!とんかつ&みそ焼きを。スープ、ライス付き1400円ですが とにかく柔らかくて美味しかった。脂身も最高にとろとろです。あっという間に食べてしまいました。また食べに行きます。
  • 4.0 2018/05/05
    雰囲気の良いレストラン
    宮ヶ瀬ダムのレストラン、お土産街のはずれにあります。室内、屋外共に雰囲気の良いレストランです。GWで混んでいました。味も結構良かったです。
  • 4.0 2017/05/04
    待つ甲斐あり
    スタッフが少ないのでお待たせしますとの話がありましたが、急ぐ旅ではないのでゆっくり注文。\少し長いかなと思うくらい待ちましたが、料理は絶品です。\地元産のポークソテー。\肉が良いのもありますが、ソースに手間を掛けた絶品でした。\テラス席はワンコ連れでも利用可能との事。\わかってはいましたが待ち時間でポイントマイナス1。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
丸太小屋レストラン びんずる周辺のおむつ替え・授乳室

丸太小屋レストラン びんずるまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。