天然温泉 伊勢崎ゆまーる ( てんねんおんせん いせさきゆまーる )

ルート・所要時間を検索

住所
〒372-0006 群馬県伊勢崎市太田町1136-9
電話番号
0270754126
ジャンル
健康ランド/スーパー銭湯
時間
9:00-24:00(最終入館23:30)
休業日
年中無休(年数回施設点検あり、実施日休み)
料金
各種コースにより異なる
駐車場
あり(120台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、nanaco、WAON)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
車椅子での入店
紹介
地下約1500mに湧く炭酸水素塩泉の源泉を100%かけ流しにしている温泉施設。4つのナノ泉を楽しめ、良質の温泉は皮膚の表面を柔らかくし肌をなめらかにすることから「美肌の湯」として有名だ。大浴場や露天風呂をはじめ、高濃度炭酸泉や塩サウナといった設備を整えている。温泉付きの個室も評判だ。広々とした食事処は各種会議や宴会等に利用することもできる。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4.0 2019/03/14
    手ぶらで気軽に行ける
    タオルと館内着が借りれるので手ぶらで行ってます。岩盤浴に1時間入って、その後、ゆっくり温泉に入浴。リラクゼーションルームや畳部屋でゴロゴロすると4,5時間があっという間に過ぎちゃいます。
  • 5.0 2017/11/23
    お湯に力あり!
    炭酸泉が とんでもなく 炭酸です、こんな凄いのあり得ない。温度もぬる湯で長時間入れて 疲れが取れますよ〜。\源泉かけ流しも 芯に熱を持った感じのおゆで 力強さ 手応えを感じます。\みんな行ってみて! とにかくおすすめ。\料金もリーズナブル。一日 のんびり してみてね!
  • 4.0 2017/07/01
    温泉
    温泉と食事でゆったりできます。露天風呂の温泉は、源泉掛け流しです。少し塩素臭がしたのが残念です。休日で750園だと、関東地方だと良心的なほうだと思います。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
天然温泉 伊勢崎ゆまーる周辺のおむつ替え・授乳室

天然温泉 伊勢崎ゆまーるまでのタクシー料金

周辺をジャンルで検索

地図で探す
周辺をもっと見る
NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。