福満屋 ( ふくみつや )

ルート・所要時間を検索

住所
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町2-2-14
電話番号
0669418717
ジャンル
中華料理/飲茶
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4.0 2019/07/20
    オープンキッチンの中華屋
    人気の高いお店だけあって、小さい店ですがかなり混んでいます。一人でやっているお店のようで、注文しても出てくるのに時間は若干かかりますが、味はちゃんとしていて価格も良心的なので十分に良いと思います。少なくとも担々麵はかなりのボリュームで800円で、コストパフォーマンスは良いほうです。
  • 4.0 2018/12/26
    クオリティ高い
    相変わらずのクオリティの高さ。\予約していただいていたためスムーズに入店出来たが、カウンターにもびっしり。女性のひとり客など多い。\お任せで一通り頂いたが外れがない。\店主1人で切り盛りなため、順番が前後したり、提供が遅いのは許してあげるべき。
  • 4.0 2018/05/10
    おいしい中華料理ビストロ ランチは日替わりのみ
    小さい中華料理店で、ビストロというだけあって、入口側にカウンター席数席、奥にテーブル席が少し、照明を落として雰囲気がいい。夜がメインの店だが、昼は日替わりランチ1種のみ。マスター一人でやっているので、お客が増えると忙しい。今日の日替わりは豚肉の生姜炒めで、中華料理の基本の油通しで肉と野菜を順番に炒め、調理をする本格派で、注文を受けるたびに作っていくので、出来立てでおいしい。\夜が楽しみな店。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
福満屋周辺のおむつ替え・授乳室

福満屋までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。