丸源ラーメン 高松上天神店 ( まるげんらーめんたかまつかみてんじんてん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒761-8056 香川県高松市上天神町字源太也219-1
電話番号
0878645336
ジャンル
ラーメン
営業時間
10:30-翌1:00(L.O.24:30)
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4.0 2019/05/17
    全国チェーンのラーメン店
    最近、香川だけでなく、いろんなところへと行きましても、バイパス沿いなどで展開しています、全国チェーンのラーメン店です。以前、松山へと行ったときに、食べたことがあり、チェーン店にしましては、なかなか、おいしかったので、近所のこちらにも行って来ました。ファミリーレストラン同様安心で、安定の味でした。
  • 5.0 2019/03/16
    チェーン店だけどめちゃ美味ラーメン
    高知で丸源ラーメンに行ったことがあり、初めて食べてとても美味しくて忘れられず、高松にもできてから何度か行きました。\肉そばはお店の看板にも名前が出ているとおり、お店の名物で、食べ方も書かれていて、まずはそのままスープを味わって、その次はゆずおろしを混ぜたりと、一つのラーメンでいろんな味わい方ができ、それがどれも美味しくてたまりませんでした。\またチャーハンも鉄鍋にのってきて、下には卵があり、それを...
  • 4.0 2016/12/08
    野菜ラーメンは麺が見えないほどの野菜モリモリ!
    今回は野菜入り丸源ラーメンにしてみました!\すると、野菜がてんこ盛りで、食べても食べても麺がなかなか見えてきませんでした。\最近野菜が高いので、たくさん野菜が食べれてよかったです。そして美味しかったです。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
丸源ラーメン 高松上天神店周辺のおむつ替え・授乳室

丸源ラーメン 高松上天神店までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。