掛川いも汁処 とろろ本丸 ( かけがわいもじるどころとろろほんまる )

ルート・所要時間を検索

住所
〒436-0029 静岡県掛川市南2-14-2
電話番号
0537238811
ジャンル
その他飲食店
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 1.0 2020/05/03
    とろろステーキ
    とろろステーキというメニューを頼みましたが、肉がはいっていませんでした。\正確には”お好みとろろステーキ”という名前なので、お好み焼きのとろろバージョンなのでしょうね。\それはそれとして、味が短調で全部食べきれませんでした。\たまたまだと思いますが、店員がぶっきらぼうでした。\滑らかなとろろがうりですが、お値段には見合わないです。
  • 2.0 2020/01/13
    おいしかったが2度と行かない
    自然薯を使った様々なメニューがあります。\定番のとろろ汁からフライやラーメンなどの創作料理もあります。\ただし値段は少し高め。それでいてお座敷の席は隣とテーブルとの間に衝立も何もなし。\一番残念だったのは注文して30分近く経過したところで、店員さんが一言。\「注文なんでしたっけ・・・?」\料理はおいしかったですが、2度と行きません。
  • 4.0 2019/10/06
    日坂峠
    お勧めは日坂峠(にっさかとうげ)というセットでとろろ汁と揚げとろ、小鉢、吸い物、そして麦ごはんで2800円(税込み)\小さなおひつにしっかり詰められた麦飯をお茶碗によそい、とろろ汁をしっかりかけて薬味にネギを少しばかりのせてすすると、いやこれは確かに美味い。\こんな美味いとろろ汁を東京で食べることはまずまず出来ないのではないかと思っていたところ、これはやはりこの地ならではの郷土料理だという。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
掛川いも汁処 とろろ本丸周辺のおむつ替え・授乳室

掛川いも汁処 とろろ本丸までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。