笠間カントリークラブ ( かさまかんとりーくらぶ )

ルート・所要時間を検索

住所
〒309-1606 茨城県笠間市日沢15
電話番号
0296721211
ジャンル
ゴルフ場
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 5.0 2018/10/27
    芝の手入れが良く、グリーンの速さに満足できます。
    カート乗り入れができるコースです。殆どのホールでティーグラウンドからグリーンを見渡せ、気持ちよくラウンドできます。クラブハウスも清潔で、PGMだから食事は美味しいです。フレンチの鉄人・坂井シェフのハンバーグをいただきましたが、美味しかったです。
  • 4.0 2018/08/11
    鉄人の料理家が食べられるゴルフ場
    ここは北関東自動車道の友部インターから15分くらいの緑の囲まれたゴルフ場です。\ガラス張りのレストランがありコースが見渡せます。\レストランには料理の鉄人のプロデュースした料理があります。\中華の鉄人陳健一プロデュースのきくらげと玉子の炒めものの木犀肉(ムースールウ)、フレンチの鉄人坂井宏行プロデュースのチーズinデミバーグやわらかビーフ添えがありました。チーズinデミバーグはキュウリ、カリフラワ...
  • 4.0 2018/05/29
    アリーバードで気持ち良くプレー
    ゴールデンウィークに息子と508スタートでスループレイしました。コースのレイアウトに加えメンテナンスは、最高で楽しくプレーしました。また行きたいコースです。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
笠間カントリークラブ周辺のおむつ替え・授乳室

笠間カントリークラブまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。