OSLO COFFEE(オスロ コーヒー) 栄店 ( おすろこーひーさかえてん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-15-13先 セントラルパーク地下街
電話番号
0522655370
ジャンル
カフェ
提供情報:ナビタイムジャパン

主要なエリアからの行き方

名古屋からのアクセス

クチコミ

  • 4.0 2020/01/24
    コーヒー美味しい
    名古屋の地下鉄栄の地下街を少し北に行った地下街にあるカフェ。店内は広めで、ゆっくりできました。軽食も種類多くありましたが、珈琲はキングとクイーン、抽出方法が違う2種類でした。個人的にはキングの方が美味しかったが、どちらも合格点でした。
  • 3.0 2019/01/03
    北欧テイスト
    ソファ席でコーヒーを飲みたい時にはここを利用します。\パスタやケーキ、サンドイッチ、パンケーキもあるのでゆっくり寛ぎながら過ごせます。
  • 4.0 2018/08/18
    名鉄瀬戸線、栄駅出てすぐ
    タイトル通り瀬戸線の栄駅改札を出てすぐにある喫茶店です。地下街にあるので店の大きさに不安を抱いていましたが、実際はかなり広上に落ち着いた照明やインテリア、音楽などで個人的には好きなお店です。同じ地下街でこの店の奥の方にも有名喫茶店チェーンのお店がありますが、お店の雰囲気ではこちらをおすすめします。ただし1杯のコーヒーのお値段は少々お高いです。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
OSLO COFFEE(オスロ コーヒー) 栄店周辺のおむつ替え・授乳室

OSLO COFFEE(オスロ コーヒー) 栄店までのタクシー料金

周辺をジャンルで検索

地図で探す
周辺をもっと見る
NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。