室町 三谷屋

ルート・所要時間を検索

住所
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-10 秀永日本橋室町ビルB1F
電話番号
0335279472
ジャンル
魚料理/海鮮料理
営業時間
昼 11:30 - 13:30 (13:00)
夜 17:30 - 22:30(22:00)
定休日
日・祝および年末年始
紹介文
食材にはとことん拘り、使用する食材は国産の魚・野菜のみ。ライブ感溢れるカウンターと明るく落ち着いた個室で贅沢なひとときをお過ごしください。
席数
18席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
提供情報:一休.comレストラン

クチコミ

  • 4.0 2020/08/11
    ランチで訪問
    いい店ですね。カウンターが、6〜7席、個室が二つですかね。カウンターは、アクリル板で一席づつ区切られてました。でも、話をするには、十分です。ランチは、四つのメニューが用意されていて、魚中心でヘルシー志向。美味しいです。今度は夜にお邪魔しようかと思いました。
  • 5.0 2020/03/12
    こじんまりとして個室があり、味はよい
    新型コロナウイルスで銀座から観光客が消えて、店も随分困っているだろうと、なにかお得なサービスをやっていないかと検索して見つけました。9品に1ドリンク付きで5千円税込みでとてもお得です。店はキレイな白木で、個室が2つあるようです。味は京料理風で美味しいです。また行ってみてもいいかと。
  • 4.0 2019/09/10
    個室利用ができる室橋の和食
    室町。\ 場所がややわかりにくいのがかえって好都合である。\ 個室を利用する。\ 最初のいっぱいをそれぞれに頼み、あとはおススメの日本酒からえらぶ。\ 料理がおいしいことはもちろんのこと\ 飲み物も選ぶことができ、個室も利用できるのでたいへんすばらしい。\ ごちそうさまでした。ありがとうございます。\

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
室町 三谷屋周辺のおむつ替え・授乳室

室町 三谷屋までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。