ecco

ルート・所要時間を検索

住所
〒451-0042 愛知県名古屋市西区那古野1-22-9
電話番号
0524467066
ジャンル
イタリア料理
営業時間
昼:12:00 - 14:30(LO 13:00)
夜:18:00 - 22:00(LO 20:00)
定休日
日曜日、第1・第3月曜日(変更の場合あり)
紹介文
名古屋駅からほど近い歴史ある町、那古野四間道。町屋建築のたたずまいと居心地の良い空間。【一休.com限定記念日プラン】をご用意しております。
席数
19席(個室1室)
カード
VISA / Master / Amex / DC
提供情報:一休.comレストラン

クチコミ

  • 5.0 2018/12/02
    上質ランチ
    週末にランチ5,400円コースを予約して伺いました。最近賑わっている国際センターの界隈にある、古民家風の建屋。落ち着いた雰囲気です。\まず、美しい前菜は見ているだけで楽しく、食べて幸せです。ナマものが苦手なことを先にお伝えしておいたので、1種類だけ特別なものが食べられました。菊芋のプリンのようなもの(名前忘れました)は、濃厚チーズソースで絶妙!パスタ、お魚、お肉も適量でどれも美味しかったです。パン...
  • 3.0 2018/06/21
    雰囲気の良いお店
    古い町並みに溶け込んだ雰囲気の良いお店です。落ちつた内装で、ゆっくりとランチできました。味もよくオススメのお店です。
  • 5.0 2017/03/06
    誕生日のお祝いに利用しました
    誕生日のお祝いに利用しました。\平屋建ての建物の中にいくつかレストランが入っていて、そのうちの一つのお店です。国際センターの駅から行くのに少し迷いました。\ネットで予約していきましたが小さなお店は満席でした。行かれる際はぜひ予約をしてください。\\イタリアンの分類ですが、とてもお上品な料理が並んで女性としては大満足でした。男性はイタリアンを希望してガツンとしたものでなかったのでびっくりしていました...

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
ecco周辺のおむつ替え・授乳室

eccoまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。