アートラウンジ デュエット 京王プラザホテル

ルート・所要時間を検索

住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル 本館3F
電話番号
0353228151
ジャンル
その他洋食
営業時間
【平日】
13:00-18:00(ラストオーダー 17:30)

【土日祝】
9:00-19:00(ラストオーダー 18:30)
※土日祝についてはドリンク提供9:00-、料理・ケーキ提供10:00-とさせていただきます。

表示されている電話番号はレストラン予約に直通となります。
レストラン予約の営業時間 10:00-20:00
定休日
なし
紹介文
京王プラザホテル3階に有る上品なアートラウンジ。お見合いや顔合わせ、女子会や商談など様々なシーンでご利用いただけます。
席数
148席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
500台
ご利用額3,000円以上で2.5時間まで無料
※駐車場ご優待の場合は、入庫整理券を各施設の係員まで必ずご持参ください。入庫整理券に優待時間を直接磁気入力いたします。
提供情報:一休.comレストラン

クチコミ

  • 2.0 2023/05/09
    なんか勘違いされている様な。。
    テーブルチェックではなく精算はエントランスで行う事になります。その際、カードリーダにカードを自身に挿入し精算をするのは、時勢的に仕方ないと思いますが、精算後のレシート及び駐車券が渡される時に、トレーに片手で投げ渡されました。\これって、このクラスのラウンジの対応として普通でしょうか?
  • 3.0 2019/06/18
    ちょっと奥まった所にあります★
    京王プラザホテルは三階がロビーになっているのですが、そのフロアのエントランスからちょっと奥まった所にあるラウンジ。レセプションの横にもラウンジがあるので持ち合わせされている場合は間違えない様に気を付けて下さい。店内はシックな空間で周囲には沢山のアートが配置されているので落ち着きます。
  • 1.0 2018/11/10
    スタッフの対応が最悪
    受付に年配のスタッフが2名おり、予約をしている旨を伝えると、不機嫌そうに打ち合わせ中だから後にしてくれと言われました。\待った時間は2.3分ですが、お待たせしましたの一言もなく、笑顔もなく、席に通されるまで終始邪険に扱われた印象です。\\ファミレスならいざ知らず、サービス料を取るホテルのラウンジとしては最悪のサービスでした。\飲み物の提供も遅かったです。\\もう二度と利用しません。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
アートラウンジ デュエット 京王プラザホテル周辺のおむつ替え・授乳室

アートラウンジ デュエット 京王プラザホテルまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。