湯豆腐 料庭 八千代

ルート・所要時間を検索

住所
〒606-8435 京都府京都市左京区南禅寺福地町34
電話番号
0757714148
ジャンル
京料理
営業時間
ランチ 11:00 - 15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00 - 21:00(L.O.19:30)

※年末年始・紅葉期・桜時期の営業時間
ランチ 11:00 - 16:00(L.O.15:00)
ディナー 17:00 - 21:00(L.O.19:30)
定休日
なし
紹介文
小川治兵衛のお庭を眺めながら京都・南禅寺の名物湯豆腐や、本場の京料理を存分にお楽しみいただけます。
席数
70席(個室6室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
提供情報:一休.comレストラン

クチコミ

  • 1.0 2022/07/17
    接客も店内も酷い
    ランチで利用しました。\店内空いていたにもかかわらず、店員さんは無言でレジで何やら作業を…。入れますか?と尋ねると.はい、と。\一向に呼ぶ気配なく、しばらくたって別の店員さんが来たので声をかけ、やっと案内してもらいました。\その案内してくれた店員さん以外、どの店員さんもぶっきらぼうで対応がとても雑でした。\せっかく立派なお庭があり雰囲気が良いので、とても残念です。\私的には、最初て最後のお店になり...
  • 4.0 2022/01/27
    湯豆腐を頂きました
    南禅寺参道にある日本料理のお店です。湯豆腐の料理だけでは有りませんが、南禅寺界隈と言ったら湯豆腐を注文しないといけない、とメニューを見て即注文してしまいました。それでも暖かい湯豆腐、体の中まで温まりました。
  • 2.0 2020/04/02
    嗜好の問題で・・・
    多分、ここでも京都の雰囲気とか湯豆腐とかを味わいたいと思う人にはこれでも良いのかも・・・。単なる庭だけとか料理だけじゃなくて接客、もてなしを最重要視する私には?マークが付くお店です。具体的には敢えて記述しません。コスパは悪い部類に入ります。但し、食べ物は個人的嗜好に大きく評価も左右されるものなので、これでも良い!と云う人もきっとおられることでしよう・・・。庭は確かに手入れが行き届いていて綺麗でした...

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
湯豆腐 料庭 八千代周辺のおむつ替え・授乳室

湯豆腐 料庭 八千代までのタクシー料金

周辺をジャンルで検索

地図で探す
周辺をもっと見る
NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。