中華采館 春夏秋冬 ( ちゅうかさいかんしゅんかしゅうとう )

ルート・所要時間を検索

住所
〒850-0842 長崎県長崎市新地町11-15
電話番号
0958958999
ジャンル
中華料理/飲茶
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 2021/12/22
    店頭テイクアウトの角煮まんじゅうとハトシ
    新地中華街を歩いていて前で売っていた角煮まんじゅうとハトシにそそられて購入しました。角煮まんじゅうはコッテリしない美味しいものでした。ハトシは小さめでしたが、長崎でしか堪能できないものなので久しぶりに口にしました。
  • 3.0 2021/09/25
    テイクアウトの角煮まんじゅう
    お店の中ではなく外にあるテイクアウトのほうを利用しました。\ハトシや角煮まんじゅうを売っています。\角煮まんじゅうを購入しました。サイズは大小あり、食後だったので小にしました。\食後でもペロリと食べられるくらいのサイズです。\中の角煮はゼラチン質が多く、赤身の部分が少なくて残念でした。\ここじゃなくても、、、という感じがします。
  • 4.0 2020/10/11
    ちゃんぽん美味しい
    ランチタイム時を外れての中華街訪問だったので閉まってるお店もチラホラ。\ですが、ココはスグ入れるようでした。\店内広めなのでスグ入れたのかもしれません。\\流石、長崎。\ちゃんぽん美味しかったです。\野菜の旨味を堪能できました。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
中華采館 春夏秋冬周辺のおむつ替え・授乳室

中華采館 春夏秋冬までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。