明石の魚 嵜 SAKI ( あかしのさかなさき )

ルート・所要時間を検索

住所
〒673-0892 兵庫県明石市本町1-9-7
電話番号
0789456994
ジャンル
魚料理/海鮮料理
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 2018/08/03
    静かな語り口のオーナーの絶品料理
    八寸から最後のゴハンまで、コース料理をいただいたのですが、おいしかった。伝助を焼いた焼き穴子は今まで食べたことのないプリップリの触感が最高の外せない逸品。川津エビの唐揚げは安定した美味しさ。コース料理はボリュームも十分でした。
  • 5.0 2018/03/03
    明石港すぐそばの海鮮料理
    土曜日の午後6時頃に予約なしで入りました。一人だったので予約なしでも入れたようですが、30分ほど過ぎた頃から予約客と思われる人達がどんどん入ってきて、あっという間に満席になりました。\オススメは鯛とタコのお造りです。それ以外にも新鮮な刺身や焼物、煮物等種類が豊富です。\それとイカナゴのいくつかの料理も新鮮で楽しめます。\店員も皆さん親切丁寧な人ばかりで、ゆっくりと落ち着いて料理を楽しめました。
  • 4.0 2017/12/08
    アットホームnお店でした
    奥さんが注文を受け、旦那さんが調理を担当し、娘さんたちも次々と登場して、ほかのお客さんの接客を。\その様子がとてもほのぼのしていて、料理の説明も丁寧に、お勧めを次々といただきました。\料理も満足でしたが、店の雰囲気にも満足なひと時でした。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
明石の魚 嵜 SAKI周辺のおむつ替え・授乳室

明石の魚 嵜 SAKIまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。