i-kitchen 取手店 ( あいきっちんとりでてん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒302-0034 茨城県取手市戸頭5-2-1 1F
電話番号
0297790747
ジャンル
カレー
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 2019/02/05
    旨いインド料理
    夕飯を戴きに伺う。インドーネパール料理、と言っていたので「皆どこから来たの?」とスタッフに聞いてみたら3人全員ともネパールだそう。呑みながらマトンカレーを激辛にしてもらう、美味い。カレーもサフランライスも美味しく、「とても美味しいインドカレー屋さん」レベルの美味さ、これをネパール出身のスタッフが作るんだから相当センスがあるんでしょうね。\ご馳走様、通います。
  • 3.0 2016/06/27
    熱々チーズナン
    ランチメニューでも追加料金を払えばナンをチーズナンに変更できます。\円形のチーズナンにはケーキのような放射状の切り込みが入っていて、一切れを持ち上げるとチーズがとろりと溶け出します。厚み十分、ボリューム満点で辛口のカレーにチーズの甘さがよく合いました。
  • 4.0 2015/10/02
    戸頭駅すぐのカレー屋さん
    関東鉄道常総線戸頭駅からすぐのところにあります。とても本格的なインド料理のお店です。ランチタイムだと、カレー一種類とサラダとナンで680円ぐらいだったと思います。持ち帰りもできます。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
i-kitchen 取手店周辺のおむつ替え・授乳室

i-kitchen 取手店までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。