タカセ 南池袋店 ( たかせみなみいけぶくろてん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒173-0022 東京都豊島区南池袋2-18-10
電話番号
0339812963
ジャンル
その他喫茶店
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:8:00-18:00
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
400円
総席数
8
提供情報: 楽天ぐるなび

主要なエリアからの行き方

新宿からのアクセス

クチコミ

  • 5.0 2021/11/21
    落ち着いた空間で、一杯のコーヒータイム。
    池袋本店は人の出入りも激しく賑わっていますが、こちらのお店は喫茶スペースもこじんまりとしており、落ち着いた時間を過ごせます。\ランチ後の時間は、店内もランチ時間に比べて、落ち着いており、ゆったりと落ち着いた時間を過ごせます。\ショーケースを背に、窓から見える景色を眺めながら、コーヒーや紅茶を飲む時間は、ホッとします。\店員さんも親切で愛想がよく、季節柄なのか水を提供する時に、氷ありなしを聞いてくれ...
  • 4.0 2019/08/27
    あまぁーいパン
    タカセの中では一番シブい店。小さいですが喫茶席もありここでコーヒー飲みながらパンやお菓子も楽しめます。場所柄落ち着いた雰囲気で、おばあちゃんと来たい店という感じ。
  • 5.0 2018/11/09
    本店よりゆっくりした時間が流れるこちらの店がおすすめ。
    シュークリームを買いに本店にはよく行きますが、サンシャイン通りに近い本店はいつもザワツイタ雰囲気ですが、こちらの工場に併設した店はのんびりした時間が流れています。この辺りでランチをした天気の良い日には表でコーヒーを飲んだり。いい意味でお客さんが少ないのがお気に入りです。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
タカセ 南池袋店周辺のおむつ替え・授乳室

タカセ 南池袋店までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。