ステーキハウス エルム ( すてーきはうすえるむ )

ルート・所要時間を検索

住所
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町16-4
電話番号
0120091332
ジャンル
ステーキ
総席数
26
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 5.0 2017/02/23
    隠れクリームコロッケが最高
    なかなか表に出ない「カニクリームコロッケ」が実はおいしいのです。もちろんステーキも最高ですが・・・いつもクリームコロッケをいただいた後にステーキという感じですよ。ぜひ一度、お試しあれ。
  • 4.0 2016/05/07
    入りづらいけどね
    味は美味しいですよ♪\ただ・・・お値段もそれなりにしますので\気軽にランチでってのも微妙ですかね。\あっ!ちゃんとリーズナブルなランチもありますけど\ここに来たらガッツリとお肉が食べたいので。
  • 3.0 2016/03/03
    業歴50年の老舗ステーキ屋さん
    友人に連れられて行きましたが、一人では見つけられないと思うし、見つけられたとしても入る気になれない外観です。場所も川崎のやばい地区に感じます。ランチのヒレステーキを注文。150gで3千円強でした。ステーキソースは5種類くらいから選ぶことができ、私はにんにく醤油を選びました。焼き方はレアを頼んだのですが、鉄板の温度があまり上がっていなかったのが残念です。肉質は満足でした。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
ステーキハウス エルム周辺のおむつ替え・授乳室

ステーキハウス エルムまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。