珈琲亭 蚤の市 ( こーひーていのみのいち )

ルート・所要時間を検索

住所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-47-3 小林ビル1F
電話番号
0339831067
ジャンル
その他喫茶店
提供情報: 楽天ぐるなび

主要なエリアからの行き方

新宿からのアクセス

クチコミ

  • 5.0 2021/05/09
    サンドウィッチがとても美味しいです。
    たまごサンドのたまご焼きで、パンも美味しく、具材の塩分なども丁度良い感じで、ヨーグルトもついてきます。お値段もお手頃価格です。\ナフキンを三角に折った、懐かしいナフキン立てが出てきて感動でした。
  • 5.0 2021/04/06
    1971年創業の老舗珈琲店
    池袋東口からハレザ方向に徒歩10分程度、少し距離はありますが、行くだけの価値があります。創業からの時の流れが、歴史が、良い味になっているインテリアで、とても落ち着きます。オーナーのセンスの良さを感じさせるBGMは、この日はソウル。客足が多く、日中はすぐに満席になるようです。着座での喫煙が可能です。\珈琲は、一杯づつ、丁寧に豆を挽いてネルドリップで淹れてくれます。\ 池袋で一番好きな珈琲店です。
  • 3.0 2018/09/28
    昭和レトロ調喫茶が豊島区保健所の近くにあります
    池袋駅東口を出て大きな通り沿い(明治通り)を五差路方向へ進み、五差路手前首都高速の高架はくぐりません。少し手前、左に入ったところにあります。外観はダークグレイぽい印象的な扉を開き、中に入りますと店内のインテリアも、ダークウッドが基調となっています。昭和から続く喫茶店でよく見かけるラインナップのメニューから、ブレンドを注文しました。税込み450円です。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
珈琲亭 蚤の市周辺のおむつ替え・授乳室

珈琲亭 蚤の市までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。