ご馳走や 黒ひげ ( ごちそうやくろひげ )

ルート・所要時間を検索

住所
〒655-0029 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1-1-216 ウエステ垂水2F
電話番号
0787061777
ジャンル
その他居酒屋
営業時間
17:00-24:00
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 5.0 2017/01/18
    海の幸
    垂水の海岸に近く色々な海の幸が上がってくる所の店ですので、豊富な海産物が食べれます。特にたことタイは一番です。
  • 4.0 2016/05/28
    大好きです。
    垂水は、どこで食べても比較的魚が美味しいと思うのですが、この店はレベルが違います。お刺身を食べたら実感。それも、高級料亭の値段ではなく、庶民に優しい値段でおいしいものが食べられるのがありがたい。コースを食べて美味しかったので再訪し、一品料理を食べてみましたがやはりおいしかった。創作料理で、凝ったものもいろいろあります。
  • 3.0 2016/03/01
    全般的にクオリティ高いので、それなりの価格にも満足。
    最近生(ビールとは書いていない)180円!みたいな店が多いですが、\そういった安売り店とは一線を画しています。\何か「ここに来なければ食べられない」「またあの味を」と再訪することもなさそうだけど、色々うるさい人を連れて行くには立地も味もいいのかもと思いました。\\1人5000円かかっちゃうけど、そのわりに満足度は高くない。\美味しいといえば美味しいし、決してまずくはない。\安居酒屋では我慢できない...

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
ご馳走や 黒ひげ周辺のおむつ替え・授乳室

ご馳走や 黒ひげまでのタクシー料金

周辺の運転代行サービス

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。