そば酒房 ひぐらし ( そばしゅぼうひぐらし )

ルート・所要時間を検索

住所
〒286-0033 千葉県成田市花崎町839 2F
電話番号
0476226945
ジャンル
その他和食
営業時間
月-土・祝日 ランチ:11:30-14:00
月-土・祝日 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:00)(蕎麦が売り切れ次第、営業終了とさせていただきます。)
店休日
毎週日曜日
平均予算
2500円
総席数
25
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 3.0 2020/09/29
    前回、海鮮丼と蕎麦の
    前回、海鮮丼と蕎麦のランチセットを頼んだらマグロのクオリティが高くて気に入ったので今日また頼んだら、ひどくてビックリ!\水っぽくて解凍したマグロでまずくてガッカリ。\仕入れ状況によるとしても一定のクオリティの基準は毎回同じに保ってください。\以前よりお蕎麦の味も落ちた。\ランチ海鮮セット1800円+Taxは、成田エリアではなく決して安くはない価格。\次回に期待します。
  • 4.0 2019/08/20
    しめのお蕎麦はここ!
    ちょっと前までは居酒屋みたいに騒がしく、サービスも落ちたので足が遠のいてました。が、かなり久しぶりに訪れたところ、昔のように落ち着いていて心地よかったです。\お蕎麦以外のお料理もどれも美味しく、盛り付けもオシャレ。お酒も都度オススメの日本酒が変わり、選ぶ楽しみがあります。\他で飲んだ後に美味しいお蕎麦を…なんて時もシメにいいと思います。\フロアを仕切っていた男性もテキパキ動いてデキる感じでした。
  • 5.0 2019/05/03
    近くに住んでたら通いたい。
    成田空港からの便に乗るために成田で前泊。\夕食を兼ねて一杯飲むために訪問。蕎麦はもちろんおいしいですが、それまでのつまみもおいしく、近くに住んでたら帰りに寄りたくなるようなお店でした。\日本酒はお気に入りに奥播磨がありました。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
そば酒房 ひぐらし周辺のおむつ替え・授乳室

そば酒房 ひぐらしまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。