豊年屋 ( ほうねんや )

ルート・所要時間を検索

住所
〒185-0021 東京都国分寺市南町3-16-5
電話番号
0423215847
ジャンル
そば/うどん
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 2019/10/07
    駅近のお蕎麦やさん
    JR国分寺駅南口ロータリー付近にある昔ながらのお蕎麦やさん。\佇まいも店内も懐かしい感じのするのがいいですね。\みなさん小丼のセットを食べていましたが、私は大もり、お蕎麦の味を楽しみます。\量もたっぷりで細くはない蕎麦ももっちり弾力があって噛みごたえもあり美味しいです。
  • 4.0 2019/07/16
    駅からちょっと離れていますので、地元のお客さんが多いです。
    国分寺駅南口の前の道路を左手に道なりに行くとあります。歩いたら10分あまりかかるかもしれません。そば+ミニかつ丼にするかかつ丼単体にするか悩みましたが、最終的かつ丼単体にしました。ここのかつ丼はなかなか美味しいので、そばを食べるより良いと思った次第です。かつのロース肉は柔らかくて、脂部分は甘さもあります。また肉はジューシーで美味しくいただけました。衣、つゆ、玉子の半熟加減がよく、本当に美味しかった...
  • 3.0 2017/08/08
    街のお蕎麦屋さんという感じ
    出張で国分寺に来た際に利用しました。一言で言って「街のお蕎麦屋さん」という感じで安心して食事を取ることが出来ました。ランチタイムの利用でしたが、セット物が多く、値段もリーズナブルでしたね。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
豊年屋周辺のおむつ替え・授乳室

豊年屋までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。