峠の釜めし おぎのや 横川サービスエリア店 ( とうげのかまめしおぎのや よこかわさーびすえりあてん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒379-0301 群馬県安中市松井田町横川井戸入917 上信越自動車道 横川サービスエリア(上り線)
電話番号
0273953535
ジャンル
その他和食
平均予算
1300円
総席数
50
提供情報: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 2022/10/16
    峠の釜めし
    犬連れだったのでフードコートから「峠の釜めし」をテイクアウトしてテラス席でいただきました。40年前のスキーブーム当時は、スキーに行くたびに釜めしを食べていました。昔と変わらない味と陶器の釜の重さで、青春時代を思い出しました。
  • 5.0 2022/09/12
    往復必ず立ち寄る
    長野方面に出掛けた際は、夕食用にここで必ず釜飯を調達します。\夕方の時間は列ができますが、店員さんの接客が早いのですぐに番が回ってきます。\\また外の農作物コーナーは高めですが品質は良いです。\\この先の関越渋滞に備える意味でも、こちらのSAは我が家のマストスポットです。
  • 4.0 2022/05/29
    富岡製糸場に行こうと思いここで小休止!
    碓氷軽井沢インターから入って富岡インターまでの間に、丁度この横川サービスエリアがありますので、ここで小休止をしました。ここから眺める山の景色が絶景で見応えがあります。又ソフトクリームがありプレミアムパールソフトという名前に惹かれて食べてみましたが、味も濃くて美味しかった!

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
峠の釜めし おぎのや 横川サービスエリア店周辺のおむつ替え・授乳室

峠の釜めし おぎのや 横川サービスエリア店までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。