魚ぶん ( うおぶん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒410-0801 静岡県沼津市大手町4-5-5
電話番号
0559622331
ジャンル
その他和食
提供情報:タウンページ

クチコミ

  • 4.0 2019/12/04
    創業明治37年の老舗の天ぷら屋さんです。
    沼津に行ったら是非食べてみたいと思っていたお店です。場所は沼津駅からまっすぐ南に歩き大手町交差点まで行くと分かります。明治37年創業の老舗天ぷら屋さんです。「天丼(並)」いただきました。天ぷらのネタは、海老、イカ、キス、シシトウなどです。甘い天つゆを絡ませた揚げたての天ぷらが、ご飯に乗せてあります。豆腐の味噌汁をいただきながら美味しくいただきました。他のお客さんは、ランチに「鯖の焼魚定食」や「煮魚...
  • 3.0 2019/08/10
    老舗の天婦羅のお店
    沼津駅の南口を出て数分歩くと大通り沿いにあるお店です。2回ほど利用したことがあります。\老舗の天ぷら屋さんのようですが、刺身定食やお寿司もありますが、一番安いのは並天丼で1,000円です。海老にイカ、白身魚と野菜が入っていて天丼としては十分な内容ですが、タレが、これは好みの問題でしょうが、ちょっと甘めです。もう少し辛目の方が個人的には好みです。
  • 3.0 2018/11/06
    老舗の天ぷら
    沼津駅南口から駅前通りをまっすぐ南下したところにある老舗の天ぷら屋さんです。魚屋さんではないです。味は好みかな。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
魚ぶん周辺のおむつ替え・授乳室

魚ぶんまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。