ぶどうばたけ ( ぶどうばたけ )

ルート・所要時間を検索

住所
〒409-1302 山梨県甲州市勝沼町菱山1425
電話番号
0553440356
ジャンル
果樹園
提供情報:タウンページ

クチコミ

  • 1.0 2019/09/16
    現場のオペレーションが悪すぎる
    勝沼へは何度も9月にぶどう狩りに出かけておりますが、ぶどうばたけは今まで訪れた農園の中で最悪でした。他の方もコメントに上げていらっしゃいますが、混雑時のオペレーションがぐちゃぐちゃで順番などお構いなし。ぶどう狩り自体も会計も長時間待たされ、いかにも田舎の商売という感じでした。立地も良いしぶどうも美味しいのにとてももったいないと思いました。
  • 1.0 2018/10/07
    最低です。
    まず、ホームページには「個人のお客様は予約の必要はございません。直接お越しください。」と書いてあります。しかも私は朝電話して、「食べ放題やってる」「1日中やってる」ことをちゃんと確認しました。なのに2時間かけて山梨まできたら、想定以外にお客さんがおおかったせいで、朝10時にはすでに食べ放題の受付が終了しているとのことでした。ありえません。最悪です。商売の常識もモラルもありません。
  • 4.0 2018/09/14
    ぶどうの傘
    勝沼の葡萄はほとんどが傘を被っています。被せてあると言うのが正しい言い方なのでしょうが。どうしても雨が多い土地柄ですから致し方ないのでしょうが、これから気候の温暖化が一層進むとこの風景も変わって来るのかも知れません。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます

ぶどうばたけまでのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。