マミーズ谷中店 ( まみーずやなかてん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒110-0001 東京都台東区谷中3-8-7
電話番号
0338228166
ジャンル
洋菓子
提供情報:タウンページ

クチコミ

  • 3.0 2020/03/22
    リンゴがたくさん
    谷中にあるアップルパイで有名なお店です。アップルパイは2種類のサイズのホールと、カットされたものは普通のアップルパイと大人のアップルパイがありました。\アップルパイの中には大きなリンゴがたくさん。カスタードクリームは少なめなので、パイを食べたというよりも、リンゴをたくさん食べたような感じでした。
  • 4.0 2019/10/28
    紅玉のアップルパイ
    想像していたより酸っぱかったです。本当に、あばあちゃんのパイ的な素朴さ。\パイ生地もキッチリオーブンで焼きなおさないとペチャっとしていて、ともかく素朴。一般的なアップルパイのイメージで食べると、甘さ控えめすぎて驚くかも。\想像以上の酸味がはっきり感じられる、まさに紅玉のアップルパイ!\私個人的には美味しかったけど、子供と主人は酸っぱいから、と食べず。好き嫌いははっきりしそうだと思います。\カスター...
  • 5.0 2018/04/09
    幸せになれる
    カスタードがほどよい甘みのアップルパイが有名です。中に入っているリンゴがかなり大きいので、フォークを使うというよりかは、そのままかぶりつきたいです。他にもパイが色々置いてあります。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
マミーズ谷中店周辺のおむつ替え・授乳室

マミーズ谷中店までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。