茶寮 ( さりよう )

ルート・所要時間を検索

住所
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目9-1
電話番号
0222245831
ジャンル
その他飲食店
提供情報:タウンページ

クチコミ

  • 4.0 2019/06/29
    (茶寮) 営業時間は午前11時から明け方の5時迄!
    国分町通りと虎屋横丁との交差点の北側です。営業時間は午前11時から明け方の5時迄やっています。凄いです。メニューは、シンプルで、肉マン、シューマイ、ちまきです。今回は、肉マン250円をいただきました。皮はフワフワで、餡は良い味つけでした。飲み屋の〆に使っている人もいるようです。
  • 3.0 2018/06/16
    国分町名物的な肉マン
    品揃えは肉まんとあんまんが250円。その他肉シューマイとエビシューマイ、あとはチマキがあるくらい。茶寮と言えばやはり肉まんがイチオシです。\\できたてのアツアツでとっても美味でした。ボリュームもありますので、1個食べるだけでもお腹いっぱいになりました。
  • 4.0 2016/03/24
    国分町の中ですが、昼間から営業しています
    東北一の歓楽街「国分町」のメインストリート沿いにある「肉まん」のお店です。\深夜まで営業しているのは昔から知っていましたが、たまたま昼間国分町を通り抜けようとしたら、お昼でもオープンしていたので、久々に1つ購入しました。\昼間なら怖くないので、女性の方でも安心して利用できます。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
茶寮周辺のおむつ替え・授乳室

茶寮までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。