Rinn Gion Hanatouro(鈴ホテル 祇園花とうろ) ( りん ぎおんはなとうろ )

宿泊予約サイトの最安値プランを比較

連携ホテル
最安値(2名1室)
¥
最安値を比較する
写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

Rinn Gion Hanatouro(鈴ホテル 祇園花とうろ)の宿泊プラン

宿泊日/泊数 人数/室数
宿泊予約サイト各社の最安値プランを表示しています。 宿泊プラン一覧を見る
    読み込み中
    住所
    〒605-0811 京都府京都市東山区四条花見小路下る小松町555-1
    電話番号
    0755258100
    ジャンル
    ホテル
    施設紹介
    2023年3月リブランドオープン!華やかな祇園に位置する当ホテルで、少し贅沢な滞在をご堪能ください。
    チェックイン/アウト
    チェックイン/16:00から
    チェックアウト/10:00まで
    ※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
    アクセス方法
    京阪本線「祇園四条」駅6番出口より徒歩約5分
    カード
    VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、デビットカード
    駐車場
    当館専用駐車場は御座いません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    部屋・館内設備
    総客室数:10室

    [部屋設備]
    テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

    [館内設備]
    コインランドリー(有料)
    その他の情報
    [障害者設備]
    客室内に洋式トイレあり
    提供情報:楽天トラベル

    主要なエリアからの行き方

    京都からのアクセス

    クチコミ

    • 3.0 2018/01/15
      立地は良いです。
      花見小路から少し入った抜群の立地にあります。我々は和洋室を利用しました。ルームキーがなく、4桁のパスナンバーで解錠します。エントラスも午後9時以降は施錠されますが、こちらもパスナンバー。\トイレ兼用の脱衣室と浴室の床には床暖房があり、快適でした。部屋はこじんまりしていますが、新しく清潔感があります。\しかしながら特筆すべきは立地がメイン。祇園で飲んで歩いて帰りたい向きの方にはよろしいですが、安くな...
    • 5.0 2017/08/23
      快適滞在と細部に感じる日本文化
      サービス・客室の両方に大満足です。\部屋は、和室とベッドルームがあり、和室の内装や洗面化粧台、ミニキッチン等の細部に渡って、日本の伝統的な工芸文化を感じさせてくれます。槙の木のお風呂はいい香りがして、ちょっとした温泉気分を味わうことができました。ロケーションも最高!祇園の町を散策するもよし、名所旧跡へのアクセスも容易でした。そして、なんといっても、スタッフの方々がいつも笑顔で丁寧に接してくださって...
    • 4.0 2023/09/30
      Hotel muy bonito, personal muy amable aunque no ofrecen desayuno
      Personal encantador. Las habitaciones son preciosas, con cocinita incluída. Decoradas como una habitación típica japonesa. Amenities completísimas.\Lo único que echo en falta es un comedor con...

    周辺情報

    ※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
    Rinn Gion Hanatouro(鈴ホテル 祇園花とうろ)周辺のおむつ替え・授乳室

    Rinn Gion Hanatouro(鈴ホテル 祇園花とうろ)までのタクシー料金

    NAVITIME × 位置情報広告
    NAVITIMEプレミアムプラス
    本機能を他の方におすすめしたいですか?
    おすすめ
    したくない
    どちらとも
    いえない
    おすすめ
    したい
    送信
    ご回答ありがとうございました。
    今後も品質の向上に努めてまいります。