ホテルサンルート銀座 ( さんるーとぎんざ )

宿泊予約サイトの最安値プランを比較

連携ホテル
最安値(2名1室)
¥
最安値を比較する
写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

ホテルサンルート銀座の宿泊プラン

宿泊日/泊数 人数/室数
宿泊予約サイト各社の最安値プランを表示しています。 宿泊プラン一覧を見る
    読み込み中
    住所
    〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-11
    電話番号
    0355799733
    ジャンル
    ホテル
    施設紹介
    ゆったり広めのオーバル型バスタブがクチコミ好評!全室に加湿空気清浄機を完備や豊富なアメニティ類も魅力!
    チェックイン/アウト
    チェックイン/14:00から
    チェックアウト/11:00まで
    ※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
    アクセス方法
    銀座一丁目駅10番出口徒歩2分、宝町駅A4出口徒歩3分、京橋駅2番出口徒歩5分、有楽町駅京橋口徒歩8分
    カード
    VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、AEON、JTB、デビットカード
    駐車場
    無し(提携駐車場あり入庫より24時間2,400円)詳しくはお問い合わせ下さい。
    部屋・館内設備
    総客室数:165室

    [部屋設備]
    有料テレビ、テレビ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

    [館内設備]
    レストラン、禁煙ルーム、自動販売機
    サービス
    パソコン利用可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
    その他の情報
    [食事場所]
    ●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)
    ●夕食:レストラン

    [障害者設備]
    車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり
    提供情報:楽天トラベル

    主要なエリアからの行き方

    新宿からのアクセス

    クチコミ

    • 1.0 2023/03/10
      清掃が酷い!掃除しているのか?!
      バスルームのアメニティ置き場にティッシュのカスやホコリ、前泊者の切った大きな爪が落ちていた!気持ち悪い!トイレ便座後ろの隙間には前泊者持込みの未使用アメニティまでもが落ちていた。\設置されてるメモ帳には前泊者が書いたメモも残っていた。\極めつけは冷蔵庫の中に前泊者の持込みであろうアクエリアスのペットボトルが残っていた。何だ?無料のサービスか?\サンルート好きでしたが、銀座店はありえません!最低ラン...
    • 4.0 2021/10/16
      快適でした!
      たぶん、2階目の利用かと思います。\夜遅めのチェックインでしたが、何組も手続きしてました。\お値段もリーズナブルですが、中はキレイで快適です。\周りにコンビニもあるので問題ないですが、お部屋にペットボトルの水があるといいですね!
    • 1.0 2020/11/05
      部屋はとても綺麗だが、タバコ臭い。トイレのレバーが壊れていた。
      おかげで体調悪くなった。作業できず仕舞い。残念…\夕方の時間帯に電話をしたが誰も出なかった。不在なら留守番電話かアナウンスが流れる設定にして欲しい。(そもそもちゃんとしたホテルで、深夜帯以外に、ホテルにフロントが誰もいないということはあるのか??)

    周辺情報

    ※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
    ホテルサンルート銀座周辺のおむつ替え・授乳室

    ホテルサンルート銀座までのタクシー料金

    周辺をジャンルで検索

    地図で探す
    周辺をもっと見る
    NAVITIME × 位置情報広告
    NAVITIMEプレミアムプラス
    本機能を他の方におすすめしたいですか?
    おすすめ
    したくない
    どちらとも
    いえない
    おすすめ
    したい
    送信
    ご回答ありがとうございました。
    今後も品質の向上に努めてまいります。