THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC ( ざ げーとほてる かみなりもん ばい ひゅーりっく )

宿泊予約サイトの最安値プランを比較

連携ホテル
最安値(2名1室)
¥
最安値を比較する
写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICの宿泊プラン

宿泊日/泊数 人数/室数
宿泊予約サイト各社の最安値プランを表示しています。 宿泊プラン一覧を見る
    読み込み中
    住所
    〒111-0034 東京都台東区雷門2-16-11
    電話番号
    0358263877
    ジャンル
    ホテル
    施設紹介
    ☆宿泊者専用テラスは、浅草の風を感じるおすすめスポットです!浅草雷門まで徒歩圏内♪
    チェックイン/アウト
    チェックイン/14:00から
    チェックアウト/11:00まで
    ※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
    アクセス方法
    東京メトロ銀座線・都営浅草線「浅草駅」より徒歩2分
    カード
    VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、Discover
    駐車場
    無し(駐車場ご利用のお客様はホテルまでお問い合わせいただければ、最寄りの駐車場をご案内いたします。)
    部屋・館内設備
    総客室数:134室

    [部屋設備]
    テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、パジャマ、金庫

    [館内設備]
    レストラン、バー、禁煙ルーム、自動販売機
    サービス
    クリーニングサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
    その他の情報
    [食事場所]
    ●朝食:レストラン
    ●夕食:レストラン

    [障害者設備]
    車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり、高齢者用料理への対応可能、アレルギーに配慮した料理への対応可能
    提供情報:楽天トラベル

    主要なエリアからの行き方

    新宿からのアクセス

    クチコミ

    • 5.0 2023/06/09
      浅草散策の拠点として
      浅草駅から徒歩圏の立地、賑わいを見下ろすロビーからの景観は最高。シックな雰囲気のツインルームは必要かつ充分な広さと快適さ。夕食を頂いたレストランも静かで雰囲気も良く美味しくまたリーズナブル。朝は少し早起きしてルーフテラスでのんびりと、楽しませて頂きました。定宿確定です。
    • 4.0 2023/03/22
      清潔感がもう少し
      部屋は希望通り静かだが床に小さなごみが何か所か落ちていた。朝食のグラスコップに乾燥したオレンジのカスが飲み口に付いていたなど清掃が稼働率に追い付いていない感じ。テーブルの傷や絨毯の綻びはご愛敬。残念ながらシャンプーとリンスは私の髪質には合わなかった。フレンチトーストは美味しくオレンジジュースも牛乳も良かったけどコーヒーだけは部屋のドリップの方が数段美味しい。全国旅行支援利用なのでこの評価。
    • 4.0 2023/03/21
      雷門近くのホテル
      浅草駅にも雷門にも近いホテルです。日光に行く前に利用しました。フロントは最上階にあり景色が良いです。レストランも同じ階にあります。部屋も広くて使い勝手は良かったです。朝食も美味しかった。

    周辺情報

    ※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
    THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC周辺のおむつ替え・授乳室

    THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICまでのタクシー料金

    NAVITIME × 位置情報広告
    NAVITIMEプレミアムプラス
    本機能を他の方におすすめしたいですか?
    おすすめ
    したくない
    どちらとも
    いえない
    おすすめ
    したい
    送信
    ご回答ありがとうございました。
    今後も品質の向上に努めてまいります。