位置情報連動広告

GPSデータからユーザーの滞在履歴、またはリアルタイムの滞在状況を判定してターゲティングを行います。

位置情報連動Push広告

配信指定エリア内に来訪したユーザーに対してPush通知をおこないます。エリア情報をリアルタイム且つピンポイントに届けることが可能です。
※配信内容には一定の審査基準がございます(詳細はお問い合わせください)

配信仕様
  • 任意の地点を中心に、半径50mから10kmまで設定可能
  • 乗換NAVITIME無料ユーザーが配信対象(許諾取得済みユーザーのみ)
ポイント
リアルタイム
エリア指定
クーポン廃止
位置情報連動Push広告のイメージ
  1. 事例 1
    飲食・サービス
    オフタイムのタイムセールやクーポンの配信によるリアルタイム集客
  2. 事例 2
    消費財メーカー
    OOH掲載エリアと連動した製品想起のためのプロモーション
  3. 事例 3
    観光、お土産
    現地回遊の促進や購買促進のための情報発信
  4. 事例 4
    沿線サービス(鉄道乗車中)
    ターゲット路線利用者に対するダイレクトリーチ

過去滞在(居住判定)広告

過去の滞在履歴からセグメントを作成してターゲティング配信をします。類似行動による来訪獲得やブランドチェンジを狙います。

配信仕様
  • 任意の地点を中心に、半径、滞在時間を設定
  • DSP等の各種外部媒体へ配信
ポイント
行動リマーケティング
日常行動
競合対策
過去滞在配信
  1. 事例 1
    レジャー施設
    同一ジャンルの施設への訪問意欲が高いユーザーに対する配信
  2. 事例 2
    関連行動が想起される業種
    スポーツや美容、アパレルなど複数施設の利用が見込まれるユーザーへの接触
  3. 事例 3
    不動産
    販売物件周辺の足元集客に活用。近隣物件の興味者もターゲティング可能
  4. 事例 4
    学習塾・学生向けサービス
    大学等の施設滞在者に対するターゲティング