NAVITIME


NAVITIMEが提供する通信カーナビ「カーナビタイム」の販売サイト。製品の紹介、お問合わせ、お知らせ、バージョンアップもこちらから。

CAR NAVITIME


CAR NAVITIME通信サービスの終了につきまして

2015年8月31日をもちまして、CAR NAVITIME WND-01K通信対応型ナビゲーションサービスを終了させて頂きました。

詳しくはこちらよりご確認ください。


【ご注意ください】My地点の取扱について

CAR NAVITIME WND-01Kに「NAVITIME ID」もしくは「auID」にてログイン中に、ご登録いただいたMy地点については、2016年8月31日までは、各サービス(※)でご利用をいただくことが可能となっております。

引き続きご利用いただく場合には、大変お手数ですが、各サービスにて別フォルダに改めてご登録をいただきますようお願いいたします。

2016年9月1日以降は、ご利用いただくことができなくなります。ご注意下さい。


※:BlackberryやWindows Mobileなど、一部の端末を除きます


ナビタイムジャパンでは、スマートフォンやタブレットでご利用いただけるカーナビゲーションアプリを提供しております。
詳しくはサービス紹介サイトをご確認ください。

いつもCAR NAVITIME WND-01Kをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CAR NAVITIME WND-01K通信対応型ナビゲーションサービスにつきまして、2015年8月31日をもちまして、通信機能のご提供を終了させていただきました。

長期間にわたるご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

終了したサービス

・CAR NAVITIME WND-01K 向け専用通信プラン「 WND プラン」
・CAR NAVITIME WND-01K通信対応型ナビゲーションサービス

終了日

2015年8月31日

※CAR NAVITIME WND-01K製品につきましては、引き続き一部の非通信でのカーナビゲーション機能はご利用いただけます
詳細は、下部の「CAR NAVITIME WND-01K 通信型ナビゲーションサービス終了前後の主な機能一覧」をご覧下さい

※2015年8月31日をもちましてKDDI株式会社の専用通信プラン「WNDプラン」の回線契約は自動解約となります。

【Q】通信型ナビゲーションサービス終了後もポータブルカーナビとして利用できますか?

【A】ご利用可能です。ただし、通信型ナビゲーションサービスの終了に伴い、通信を要する一部の機能がご利用いただけなくなります。
詳しくは、画面下部の「CAR NAVITIME WND-01K 通信型ナビゲーションサービス終了前後の主な機能一覧」をご覧ください。


【Q】端末が故障した場合、修理はできますか?

【A】有償にて修理が可能です。修理受付期間は、2016年8月31日を予定しております。
ただし、修理用部品の在庫状況により、修理をお受けできない場合がございます。詳細は、CAR NAVITIMEサポート窓口までお問い合せ下さい・

【株式会社ナビタイムジャパン CAR NAVITIMEサポート窓口】

メールでのお問い合わせ:wnd-support@navitime.co.jp

電話でのお問い合わせ:0570-081-716

※受付時間:10:00~13:00、14:00~17:00(土日祝日及び弊社指定休日を除く)


【Q】地図データのバージョンアップを行なうことはできますか?

【A】2015年9月1日以降は、地図データのバージョンアップを行なうことができません。


【Q】ソフトウェアのバージョンアップを行なうことはできますか?

【A】2015年9月1日以降は、ソフトウェアのバージョンアップを行なうことができません。


【Q】「NAVITIME」「EZナビウォーク」とMy地点等を共有することはできますか?

【A】2015年9月1日以降、「NAVITIME」「EZナビウォーク」「EZ助手席ナビ」とMy地点情報や検索履歴などを共有することはできません。


【Q】後継機種となるポータブルカーナビは発売されますか?

【A】後継機種のポータブルカーナビの発売は予定しておりません。

WNDサービス終了について2