出発 厚内 到着 関目成育

再検索 2017年10月19日(木)20時23分 出発
  1. 1
    20:40 ⇒ 11:40
    早
    15時間0分
    51,730
    楽
    乗換 4
    • train
    • walk
    • チケット予約可
    • チケット予約可
  2. 2
    20:40 ⇒ 12:32
    15時間52分
    安
    50,520
    乗換 5
    • train
    • walk
    • チケット予約可
    • チケット予約可
  3. 3
    06:06 ⇒ 14:20
    8時間14分
    62,130
    乗換 5
    • train
    • bus
    • チケット予約可
    • walk
  4. 4
    06:06 ⇒ 14:28
    8時間22分
    62,120
    乗換 6
    • train
    • bus
    • チケット予約可
  1. 1

    20:40 11:40

    • 早
    • 楽
    所要時間
    15時間0分
    51,730
    乗換
    4
    • 1時間37分
    • 70.0km
    JR根室本線 新得行
    途中の停車駅
    運賃
    1,270
    22:17
    22:17
    帯広
    周辺地図
    • 5分
    徒歩 
    • 2時間30分
    北都交通 [予約制]とかちミルキーライナー 南千歳駅〔北口〕行
    途中の停車駅
    運賃
    3,400
    • 3分
    徒歩 
    • 1時間55分
    • 1073.5km
    全日空 ANA772便 大阪空港[伊丹]行
    航空券予約 航空券+ホテル予約
    運賃
    46,300
    • 35分
    • 21.2km
    • 1・2番ホーム
    • <当駅始発>
    大阪モノレール 門真市行
    前から1・2・4両目
    途中の停車駅
    運賃
    550
    • 13分
    • 4.8km
    京阪本線 中之島行
    前方車両
    途中の停車駅
    運賃
    210
    11:35
    11:35
    関目
    周辺地図
    • 5分
    徒歩 
    関目成育を出てからの徒歩ルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。
    定期代/内訳
    該当の区間の定期料金はありません
    ■CO2排出量
    約110,298g(概算)
    再検索
  2. 2

    20:40 12:32

    • 安
    所要時間
    15時間52分
    50,520
    乗換
    5
    • 1時間37分
    • 70.0km
    JR根室本線 新得行
    途中の停車駅
    運賃
    1,270
    22:17
    22:17
    帯広
    周辺地図
    • 5分
    徒歩 
    • 2時間30分
    北都交通 [予約制]とかちミルキーライナー 南千歳駅〔北口〕行
    途中の停車駅
    運賃
    3,400
    • 3分
    徒歩 
    • 1時間55分
    • 1073.5km
    AIRDO ADO118便 神戸空港行
    航空券予約 航空券+ホテル予約
    運賃
    44,700
    • 18分
    • 8.2km
    • <当駅始発>
    ポートアイランド線 三宮(ポートライナー)行
    前から1・5両目
    途中の停車駅
    運賃
    330
    11:13
    11:13
    三宮
    周辺地図
    • 5分
    徒歩 
    • 32分
    • 22.9km
    JR東海道山陽本線各停 四条畷行
    途中の停車駅
    • 18分
    • 12.5km
    • 5番ホーム
    JR東西線 四条畷行
    途中の停車駅
    (直通)
    乗換不要
    京橋
    混雑予報
    時刻表
    周辺地図
    • 2分
    • 1.6km
    JR片町線〔学研都市線〕 四条畷行
    前方車両
    途中の停車駅
    運賃
    640
    • 3分
    • 2.3km
    大阪市営今里筋線 井高野行
    途中の停車駅
    運賃
    180
    関目成育を出てからの徒歩ルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。
    定期代/内訳
    該当の区間の定期料金はありません
    ■CO2排出量
    約110,748g(概算)
    再検索
  3. 3

    06:06 14:20

    所要時間
    8時間14分
    62,130
    乗換
    5
    • 1時間40分
    • 70.0km
    • <当駅始発>
    JR根室本線 芽室行
    途中の停車駅
    運賃
    1,270
    07:46
    07:50
    帯広
    時刻表
    周辺地図
    • 38分
    連絡バス 帯広空港行
    途中の停車駅
    運賃
    1,000
    • 1時間45分
    • 846.6km
    AIRDO ADO62便 羽田空港(空路)行
    航空券予約 航空券+ホテル予約
    運賃
    33,900
    • 1時間5分
    • 447.4km
    • 第2ターミナル
    全日空 ANA23便 大阪空港[伊丹]行
    航空券予約 航空券+ホテル予約
    運賃
    25,200
    • 35分
    • 21.2km
    • 1・2番ホーム
    • <当駅始発>
    大阪モノレール 門真市行
    前から1・2・4両目
    途中の停車駅
    運賃
    550
    • 13分
    • 4.8km
    京阪本線 中之島行
    前方車両
    途中の停車駅
    運賃
    210
    14:15
    14:15
    関目
    周辺地図
    • 5分
    徒歩 
    関目成育を出てからの徒歩ルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。
    定期代/内訳
    該当の区間の定期料金はありません
    ■CO2排出量
    約130,116g(概算)
    再検索
  4. 4

    06:06 14:28

    所要時間
    8時間22分
    62,120
    乗換
    6
    • 1時間40分
    • 70.0km
    • <当駅始発>
    JR根室本線 芽室行
    途中の停車駅
    運賃
    1,270
    07:46
    07:50
    帯広
    時刻表
    周辺地図
    • 38分
    連絡バス 帯広空港行
    途中の停車駅
    運賃
    1,000
    • 1時間45分
    • 846.6km
    AIRDO ADO62便 羽田空港(空路)行
    航空券予約 航空券+ホテル予約
    運賃
    33,900
    • 1時間5分
    • 447.4km
    • 第2ターミナル
    全日空 ANA23便 大阪空港[伊丹]行
    航空券予約 航空券+ホテル予約
    運賃
    25,200
    • 33分
    • 19.9km
    • 1・2番ホーム
    • <当駅始発>
    大阪モノレール 門真市行
    前から1・4両目
    途中の停車駅
    運賃
    520
    • 5分
    • 3.0km
    • <当駅始発>
    大阪市営谷町線 八尾南行
    前から6両目
    途中の停車駅
    • 7分
    • 3.4km
    大阪市営今里筋線 今里(大阪市営)行
    途中の停車駅
    運賃
    230
    関目成育を出てからの徒歩ルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。
    定期代/内訳
    該当の区間の定期料金はありません
    ■CO2排出量
    約130,122g(概算)
    再検索

再検索

入替
 
 
現在時刻
  • 出発
  • 到着
  • 始発
  • 終電
時間
運賃
乗換回数
CO2排出量
エレベーター優先
エレベーター・エスカレーター優先
定期券区間優先
標準
ゆっくり
せかせか
飛行機
新幹線
特急線
その他有料路線
路線バス (対応路線)
高速バス
フェリー
LCC優先検索
LCC(格安航空路線)を優先的に使うルートで再検索します
高速バス優先検索
予約可能な高速バスを優先的に使うルートで再検索します

よく利用するルートや駅を登録できます

Myルート登録
検索したルートを登録
Myステーション登録
「厚内」を登録
「関目成育」を登録
NAVITIME 旅行プランニング
NAVITIME