倉敷珈琲館 ( くらしきこーひーかん )

ルート・所要時間を検索

住所
〒710-0054 岡山県倉敷市本町4-1
電話番号
0864245516
ジャンル
その他喫茶店
時間
10:00-17:00
滞在目安時間
30-60分
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(テラス席のみ)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ)
紹介
美観地区の中心地に佇む、1971年創業の焙煎珈琲専門店。厳選して仕入れた豆をさらに選り分け、丁寧な焙煎とネルドリップによって淹れられる、こだわりのコーヒーが人気。キリマンジャロなどのレギュラーメニュー以外にも、日替わりの一杯や季節のコーヒーを楽しめるのが嬉しい。店内ではコーヒー豆の販売も行っている。
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 5.0 2022/08/08
    何度でも伺いたい素敵な店
    佇まい、香り、味、全てを含めて素敵なお店です。倉敷に辿り着いてから直ぐに伺い、実は帰りにもう一度行くかを悩んだほど全てが好みです。\\グラニータ ディ...
  • 4.0 2021/08/01
    アイスコーヒーが美味しい
    何とも風情のある入口のお店です。\店内もクラシックで赤レンガと木材を基調としています。\岡山の緊急事態宣言解除後の訪問でしたが、地元のお客さんが2人いるのみで空いていました。ゆっくり過ごせてよかったです。\アイスコーヒーを注文しましたが、これがとても美味しい!\グラスがコロンとした形でちょっと変わっています。\途中豆を買いに来たお客さんもいました。\豆販売もしているのでコーヒー好きの方はお土産にも...
  • 5.0 2019/12/13
    一人でも入りやすかったです。\琥珀の女王という物を飲みましたが、デザートのようなチョコレートのような不思議な飲み物でした。初めての味に美味しすぎて衝撃を受けました。
    一人でも入りやすかったです。\琥珀の女王という物を飲みましたが、デザートのようなチョコレートのような不思議な飲み物でした。初めての味に美味しすぎて衝撃を受けました。\ゆったりとしたお店でとても居心地が良かったです。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
倉敷珈琲館周辺のおむつ替え・授乳室

倉敷珈琲館までのタクシー料金

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。