CAFFE&BAR COO(カフェアンドバー クー) 空 ( かふぇあんどばーくー )

ルート・所要時間を検索

住所
〒390-0874 長野県松本市大手4-1-10 繩手通り
電話番号
0263886142
ジャンル
バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
営業時間
11:00-24:00
提供情報:ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4.0 2017/11/24
    オシャレな感じのカフェ
    縄手通りにあるオシャレな感じのカフェです。夕食前にちょっと立ち寄ってコーヒーを注文しました。サイフォンでコーヒーを作っていて、味はかなり本格的でした。香りがよくてコクもしっかりしています。キッシュがオススメ商品という事で、この日は夕食前で我慢しましたが次はケーキと合わせて食べてみたいです。
  • 4.0 2017/10/03
    気軽なカフェ&バー
    ナワテ通りの中ほど、地元で太鼓橋と呼ばれている橋のたもとにあります。\パスタなど、洋風のものも良いのですが、隠れた名物はラーメン。\松本で長年愛されたラーメン屋「札幌」の味を味わえます。
  • 4.0 2016/06/28
    気楽に立ち寄れるカフェ
    ナワテ通りのほぼ真ん中にあり、ランチから夜の飲みまで気楽に利用できます。\パスタやホットドックなども美味しいのですが、隠れた人気メニューはラーメンです。\松本で惜しまれつつ閉店したSのラーメンの復刻版を頂けるので、地元の方がよく注文しています。

周辺情報

※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
CAFFE&BAR COO(カフェアンドバー クー) 空周辺のおむつ替え・授乳室

CAFFE&BAR COO(カフェアンドバー クー) 空までのタクシー料金

周辺の運転代行サービス

NAVITIME × 位置情報広告
NAVITIMEプレミアムプラス
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。