運転代行 by NAVITIME

ネット予約受取サービス

お試し
受付中

無料で新規顧客獲得が可能です!

お試し開始後1ヵ月で全国40以上の業者様にご登録頂いており、平日・休日問わず依頼が成立している地域があり、顧客獲得にお役立て頂いております。
登録する(無料)

ネット予約受取サービスとは

利用者からの依頼をEメールや専用アプリで受け取れるサービスです。

Eメール、専用アプリ、またはSMS、いずれかご希望の方法で配車依頼を受け取れます。
電話を受ける手間が無く、閑散時間帯の集客にもご活用頂けます。

運転代行 by NAVITIMEの概要図

メリット

圧倒的な集客力
Google検索で「営業エリア 代行」や「営業エリア 運転代行」で検索順位の上位を獲得しているため、多くの利用者にご利用頂けます。

例1)「那覇 運転代行」で1位!
例2)「水戸 代行」で1位!

また、ナビタイムの運転代行利用者は、20~30代かつ運転代行を使ったことが無い方が約8割ですので、本当の意味で新規顧客が可能です。
電話を受ける手間が無い
電話で利用者に依頼内容を確認することなく、迎車場所・目的地・迎車希望時間を確認し、依頼を受けるか否か判断することが可能です。
ナビタイムのサイトに掲載
ネットでの配車依頼を受け取れるようになることと合わせて、ナビタイムのサイトに貴社の情報を掲載することで、電話での顧客獲得も支援致します。
登録する(無料)

サービスの背景

運転代行はとても便利だと感じている一方で、利用者の多くは「運転代行業者を検索するのが面倒」「何度も電話をかけないと手配できないのことが手間」など、配車依頼をする際のネガティブな印象を抱えていることが分かりました。

運転代行のネガティブイメージ

また、ナビタイム公式サイトで運転代行を検索している利用者の53%が、一度の電話では配車依頼を完了できなかったと答えています。

運転代行をうまく依頼できなかった

ナビタイムでは、こうした利用者の課題を解決し、もっと簡単に、より多くの人に運転代行を使って頂けるよう取り組んでまいりますので、ぜひご協力をお願い致します。

サービス詳細

利用の流れや、使い方など、詳細をまとめましたので、下記ページからご確認ください。

詳細はこちら

無料登録

登録する(無料)

メールでもお問い合わせ頂けます。
※ネット予約受取サービスの件とお伝えいただくとスムーズです。

daiko-business@navitime.co.jp

ご連絡いただいた後、3営業日以内にご返信いたします。