電車の事故、遅延情報をメールでお知らせ!

鉄道運行情報メール

「大事な取引先への移動中、駅に着いたら電車が動いていない… 大変だ、間に合わない!」「ええっ、運転見合わせ中?!この電車じゃないと間に合わないのに… どうしよう、遅刻しちゃう!」「終電ギリギリなのに電車が止まってるなんて… これじゃ帰れないわ!」 そんな不安を解消!登録してある路線に事故・遅延が発生したら、メールでお知らせします!

鉄道運行情報メール 登録方法

※首都圏のJR線は15分、その他路線は30分以上の遅れが発生または見込まれる場合に送信されます。

※メールの送信は発生の情報のみです。その後の状況は、鉄道運行情報画面でご確認いただけます。

※メールの受信には別途通信料がかかります。

※ご利用の接続環境、利用環境により通信状況が悪い場合には、メールの受信が遅延する場合があります。

※鉄道運行情報に対応していない路線に対してメール配信を設定しても無効となります。対応路線は「対応路線・区間一覧ページ」から確認してください。

※画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。

迂回ルート検索へ

対応サービス

NAVITIME
(iモード、Yahoo!ケータイ、EMnet、WILLCOM)

※NAVITIME pro または、NAVITIME PCコース(対応端末)にご登録いただくとご利用になれます。
※一部の端末ではご利用になれません。

 
EZナビウォーク

※月額300円(税抜)コースの会員の方にご利用いただけます。
※最新バージョンのアプリが対象です。A5501T、A5504T、A5502K、A5503SA、A5505SA、A5506T機種では最新バージョンのアプリに対応しておりません。
※NAVITIME(EZweb)では対応しておりません。